「 停止 」 一覧

大阪旅行&出張レポート あと鳥栖アマゾン停止してるってよ

ども、ゆうきです。 昨日大阪から帰宅しました。   いやー大阪楽しかったわ。 現地では関西の友人やコンサル生と会いました。 やはり、意識の高い人間と話すのは自身のモチベーションも上げますね。 …

大口amazonでは初期設定をしなければ出品停止になる!設定方法を解説

埼玉は暑いです・・・ 連休で長野に言っていました。 結婚式兼ねて山登ってきたんですが、長野は涼しい! それにじめじめしてなくてすばらしい気候でしたよ。 また行きたいですね~^^ ということで、前回の続 …

プロフィール

【「LINE」でお友達になりましょう! 】
友達に追加するだけで無料で有益なレポートがすぐ見れます。
下記ボタンをタップ!
PCは表示されるQRコードを読み取って追加してください。

友だち追加数

ニックネーム:ゆうき
性別:男性
誕生日:1986年1月17日
血液型:A、B
お住まいの地域:埼玉県
以前のブログはこちらから
お金ほしい・・・
仕事はめんどい・・・
寝ていたい・・・

そんなダメ人間でも短期間で月収100万を簡単に達成できました。
1ヶ月目:月収利益5万
2ヶ月目:月収利益30万
3ヶ月目:月収利益50万
6ヶ月目:月収利益100万

【現在の事業】
スマートフォンアプリ事業・貿易物販事業で功績を上げる。
その後、起業家支援事業を立ち上げ、個別コンサルティングにて、現在までに50名以上の月収50万円超えプレイヤーを排出。
排出した数名の成功者とともに、著名な経営者の方々と共に起業家育成カリキュラムを始動。


長いサラリーマンを経てからの独立‼
夢を信じ続けた強い思いが動かした大きな一歩。
たった一つのチャンスを掴み、今はストレスフリーな働き方を実現しています。





【コンサル生の結果】

【特典付メルマガの購読】

開発ツール

【開発ツール】



セミナーやってます。

【セミナーやってます。】
不定期的に、セミナーを実施しております。
少数精鋭で、教え込んでいるため、非常に満足度の高いセミナー内容に参加者様からも喜ばれています。